どもNicです。


市民球場でとった写真をいろいろアップしときます〜。


とにかく球場は真っ赤でした.この球場には「ビジター応援席」みたいなのはいようで、Nicが座ったのは「外野レフト指定席」。外野自由席とは椅子が違ったりするんですが、Nic以外はカープファンみたいでした。レフトなのに・・・(汗)。甲子園も真っ黄色なだろうなぁ。

↓7回裏の様子。


そこで、2日目は思い切ってライトスタンドの最前列に潜入!!!
いな、いな、稲葉さんがすぐそこだよ〜。
(>v<)ノ

真っ赤なライトスタンドを背負っててもかっこええなぁ。黙認してくれたカープファンの方、ありがとう(笑)。





守備がかっこよかった工藤ちゃん。今年は打撃面で元気がないけど・・・.応援してるぜ!




イケメン紺ちゃん(笑)。あの俊足は本当にすばらしい。スポーツマンシップも実にすばらしい。当たりも出てきて、打率も(ハムでは(汗))ええし、ひちょりんが戻ってきたらレフトでどうでしょうか?
敵方のファンもメロメロになるかと。^^)




カープと比べると、というわけでは決してないのだけど、ハムの外野はしゅっとしてかっこええなぁ。


というわけで、ありがとう市民球場。
^^)ノ〜



来年からは駅むこうに移転し、新しくなるそうですが、もろもろの事情で屋根なしだそうです。



観戦するほうとしては、外の空気というのはほんまに気持ちええのですが、ハムのみなさんがつらそうなのを見ているとちょっと心配じゃが・・・。


あ、あと、お願いなんですけど、球場を新しくしても、外野のフェンスは高くしないで欲しいのです。ほら、ドームとか、フェンスがめっちゃ高くて選手が遠いじゃないですか?


けんすけ〜のすばらしいHRしかり、稲葉さんのライトのぼりしかり。フェンスが低いと見てる方の楽しみっちゅうのは増えるのです〜。



よ・ろ・し・く。

八(==)八




さて、今日は交流戦最後の試合ですよ。勝っても負けても悔いの残らない試合になりまふように。いい試合を期待します。
^^)



あ、あと、とらきちのみなさま、ハムのこと、暖かく見守ってやってください。言っときますけど信二の死球はお宅からいただいたものですよ
;^^*)