ども。

寝起きの自分に糸くずがついていたので取ろうとしたらば、完璧な白髪だったんで眠気もふっとんだ・・・


(@@)ポスドク・・・Nicです。


今のところその1本だけなのでまだ大丈夫(←何が?)だと思うけど・・・、やはり、昨日のファイターズの敗戦が身にしみてショックだったのかもしれません。



というわけで、またまた野球の話で恐縮です。



ちくそー!
試合前は、
「いい試合をしてくれればいいかな」
なんて言ってたけど、やっぱくやしぃです!!!
(><)ノ


8回とか、稲葉さんのヒットが出て、いい追い上げ方をしていただんだけどなぁ。


いや、でも、確かにいい試合だったよ。うんうん。



うちだけじゃなくて、ウサギもみんなようがんばったわぃ。最後まで楽しめた交流戦だったです。交流戦の途中までだったけど、楽天カープにも優勝の可能性があったしなぁ。


みんな・・・夢をみたよね。いい夢をさ。


おめでとうホークス。
でもっ、後半戦は容赦しないわよん。
(>_@)


それにしても今年の順位に去年の成績が考慮されるのはいかがなものかと思うぞ。広沢ばっちんぐコーチ(虎)も自身のブログで仰せられているが、勝率が同じなら、得点の多い方が優勝やろ?


あ?



そしたら、虎が優勝なのか・・・。
==)うむむ。



まぁ、今年の話は終わったことやからおいといて、


こんだけあちこちで言われてるので、来年から「去年の成績考慮」制度は変わるんじゃないかと思います。



それはそうと、阪神楽天と言えば、野村監督ですが(唐突?)、


ダルが打った日(笑)、監督通算1453敗目を記録したそうです。ワーストタイに並んだんだと。


それに対して野村監督は
通算記録なんて長いことやってりゃなるって。勲章や。
と、ゆうたらしい。


・・・さすがだ。


その通りやなぁ。
==)トオイメ。



負けても負けても続けてきたからこの記録があるのやなぁ。
弱いチームを強くしたりしてるからっていうのもきっとあるし、あちこちのチームで野村さんを求める声があったということでっしゃろ。



なんか、ちょぴっと感動したしだいです。



勲章かぁ。


==)トオイメ。