ども。

ポスドク疑惑が浮上中のNicです。
ここんところのブログでは野球のことばっかり書いてるもんで恐縮です。


最近なぁ、周囲がなんかせわしなくて、


ちょっと気を抜くと、あちゅうまに1週間がすぎているんです。その早さに驚いて、驚いている間にも時間が流れ...


だっ、だれか、だれか、助けてください。じ、じ、時間を止めてください・・・。
(><)


じっ、時間だけじゃなくて、うちの連敗記録も止めてください・・・。


そうです。


Nicは、


また公募に落ちました。


ふん。


ふふんだ。


連敗数を数えるのはやめました。


ほんまにもう、立ち上がれなくなりそうなんだもの。


それでも、また立ち上がるエネルギーを得るため(やけくそとも言う)、


にゃんと、


京セラドームに行ってきました!!!


へへんだ。

人間離れした肉体の持ち主糸井くん、


イケメン紺田くん、
たけだ勝の奇跡の肉体をばらす(笑)


今年は打ってよし守ってヨシのけんすけくん、


守備も打撃もあたしメロメロ稲葉さん、


早くよくなってね信二ぃ、


君がたよりだスレッジぃ、


ノーヒットやぶりのな〜な〜な〜お〜と〜


リードは任せた〜ちゃん(バントもっとがんばろ?)、


お帰り打点の金子会長〜


ただもんじゃない多田野〜/復活!?勝!


の、(かなり個人的)オールスターでした。中嶋センセイも受けてたしね。


糸井くんは地元関西だけあって(京都)、黒いTシャツで決めた「よしお大応援団」が来てましたよ。打率はちょっとアレですが(2割切ってるからなぁ)、なんせ抜群の身体能力らしいので、今後に期待します。



多田野くんが投げた080628(土曜)の試合では、


Nicの隣に、紺ちゃんの大ファンと坪井さんを「王子♡」と呼ぶ方々が座っていました。

==)=3
やれやれ。

まぁ、楽しみ方は人それぞれですが、その〜、あの〜、もう少し野球を見ていてほしかったです。


一方、Nicの後ろには、多田野くんのファンが座っていました。あの伝説の(超スロー)ボールを見に来たんだって言うてましたで。

ふふふ、うちは生で見たもんね!

なんかアレ以来、彼のことが気になっちゃってさ。
(^^)ノ

それに、やっぱりこのふりかぶる投球フォームは↓、まぢ、かっこいいと思う。


試合は残念ながら負けてしまいましたが・・・。伝説のスローボールの出番はなく、それどころか、多田野くんは調子が悪かったみたいで、後で見たらコメントが超暗かったYo。
(「立ち上がり球数が増えてコントロールが安定しませんでした。」球団HPより)


たしかにうちが見ても分かるくらいに、初回はこないだとは違ってボールがちで、


でも、2回とかは立ち直った感じだったのに、


ボークを取られてから、そこからずるずるいっちゃった感じでした。

がんちゃん(岩本さん)はコラムで
「多田野もいいかげん学習せい!」と激を飛ばしていましたが、


吉井コーチのブログにあったように、
「ボークを取ろうとじっと見つめる審判にウィンク♡とかしてみるくらいの冷静さ」
は身につけてもいいかもしんない。


なんだかんだゆうてもやっぱまだルーキーなので、いろいろと要求が高こうなってきたり、研究されてくると、それらがだんだんとしんどくなってくると思うけど、


それでもめげずにまた投げてほしい。


ただものではないただのだもの。


応援してまっせ。



ひちょりんと稲葉さんへの応援をあわせて、これまでの3倍くらい応援します。



そして、うちに元気をください。
(><)



んだば、

勝の復活については、また後ほど。

ちゃお。
(↑ちょっと元気になった)