ども、妖怪晴れ男の力を思い知ったポスドクnicです。

(興味のある方は先日の日記を読んでみてくだされ)。


すげえなぁ。

(↑まぢで。)



そんなことより(笑;)、


ひちょり!お帰り!


君が復帰後初打席で三振した時は、画面が曇ってよく見えなかったよ。


戻ってきてくれたうれしさのあまり、おいらのち−さな瞳に心の汗がながれたのさ〜!


本当に楽しそうに野球をしている姿に、またまた、心の汗が止まらなくなったよ!!!
(><)ノ〜


ほんまにもう、お帰り〜。待ってたYo.Yo.Yo.


「派手な脇役で」(西武線3連敗を免れたお立ち台でのコメント。)、今日も明日も明後日も、うちを楽しませてくらさい。

^3^)ノ〜♡


ホスドクより愛を込めて。