ども。


休日に、デーゲームを見ながらうたた寝をするのって、小さな幸せですよね?(疑わしい)ポスドクNicです。


080705のハム Vs バファローズ戦ですが、いい試合でしたね!


ハムが勝ったとか、


多田野くんがやっと4勝目だとか、


稲葉さんがいいところで打ちまくりだとか、


しかもしかも、その多田野くんと稲葉さんがふたりそろってお立ち台(台はなかった(笑))だとか!


うちにとっては、もう、天丼に、牛丼とうな重(時事ネタ)と、さらにおうどんがセットでついてきたようです・・・・うれしすぎて失神しそう。


えへへへへへ。


実は多田野くんの2敗は、カープしかり水牛しかりうちが生で見に行った時の2敗だったので、今日のyahoo観戦も自粛しようかと思ったくらいなのですが・・・、勝ってくれてよかった!


稲葉さん、ありがとう!



水牛の方々のファインプレーもいくつかあって、くやしいけれど〜、そのプレーに拍手〜、ギャランドー♪でした。


そのファインプレーの際の怪我?で、1回で退場してしまった水牛の後藤さんは大丈夫でしょうか?ちなみにそれは、チャンスだった・・・稲葉さんの打球でした。


くしろよろしく、ともあれ、釧路に足を運ばれた方は、プロのいいプレーが見れたってことで、満足されたのではないでしょうか?


うちは、こういう守備が光る試合は大好きですねん。


あと、この試合ではめずらしいものもいくつかありましてね、


1.多田野くんがボークなしで投げきった!
   (><)ノ
  よう頑張った!ウィンク戦略は行使してなかったと思うが、学習したんだね!おおお、プロ!


2. タテヤマンが打たれずにきっちり抑えた!
  うわ〜、打たれないタテヤマンって、はじめて見たかも。緩急がええかんじで、ほんとに?ってくらいキレてました。


3. 主催側なのにお立ち台のないヒーローインタビュー
  ↑あ、別に、批判ではありません。めずらしか、と、思うただけですばい。




しかし・・・ローズはよう打つなぁ。まちゃるもかる〜くスタンドに持って行かれていた(もちろん、まちゃる本人でなく、彼の投球が(笑;))しなぁ。


あの、落ち着きのないバッティングは好きやないんですが、天才的なHRバッターと認めざるを得ないですな。


すごいのはよくわかったんで、どうか、よそで打ってくんさい。


→ くしろよろしく。←
(↑何年か前に学会で行った時に、釧路駅に書いてあった。ほんまでっせ!)