ども、まったり休日のポスドク(にあるまじき)Nicです。

え〜、またまたハムの話で恐縮っす。



今日の先発は、多田野くん。一方のホークスは高校の後輩にあたる大場君でした。

毎回のようにランナーを出したり、ソロホームランを二本も打たれたりして、なんだかぴりっとしない試合でした。HRはレストビッチとホークス売り出し中の松田君に1本ずつ。


まぁ、そういう日もあるか・・・?

今成君のサインにけっこう首をふっていたのは、あわないから?
いや、HRは水牛にも打たれてたぞ?・・・・・ちょっと心配だにゃ。



しかし、6回の多田野くん、

前の打席でHRを打たれたレストビッチを迎え、

また打たれたらイヤやなぁと画面のこっちでドキドキしていたら、



にゃ、にゃんと、

あの、スローボールを投げましてん!

今回の超スローボールは、ほんま消えました!(←やほ動画で見ていたから、まぢ、画面から消えた。)


ボール球だったのでビッチは手を出しませんでしたが、動揺させるには十分効果があったようで、奴をゴロにしとめてました。


やるなぁ。


調子悪くても、やっぱただものではないただのくん。

それに、ランナーを出しながらもボークはなかったから、今日もよくがんばった◎。


それでも、投球内容が、前ほど安心感がないというか、HRを打たれすぎっちゅうか、対戦相手が慣れてきた感じもあるのが心配どころですが・・・・左手が痛いとかじゃないですよね?大ジョブですか?ドキドキ。

怪我ならちゃんと治して欲しい・・・けど・・・。

ちょうど夏場に入ったせいのかな?
なんとかふんばってやってんさいよ〜。新人賞とか取っちゃって、世間をあっといわせてください。


打つほうでは、稲葉さん。
稲葉さん
いーなーばーさん。


多田野くんが投げるときは結構、打ってはんねん。

ぐふふふふふ。

昨日は三振がけっこうあって、最近元気ないなぁと心配してたんですが、今日はHRこみの4打点!!!DHで大活躍!


でもって、スレッジ。

4番の稲葉さんが敬遠され、満塁となったところでスレッジ!

まぁ、外野フライでもと思ってたら、
ぐふふ。

満塁HRだよ〜ん!!!

ダイヤモンドを周るときになんか吠えてましたね。うぉ〜!?



8回に登場しまたQさんが点を取られたり、ボッツの大降り空振りが気になるところですが、まぁ、今日は勝ったのでよしとしましょう。



あと、しんじぃ〜が帰ってきてましたね。しっかり打ってた!
でも、あんま無理しないでね。本格的な復帰は稲葉さんが抜けてからでもいいよ?代打でもいけるってことがわかったしね。
汗;)


といわけで、また明日!