うぎゃ〜、今週はみっちり残業ウィークです。


でもっ、どうしても言いたいの!


稲葉さん!!!

1500本!1500試合!!


おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

(><)ノ〜〜〜〜


代打で出てきた時には、実験室で叫んじゃったわよん。
のぉぉぉぉぉぉ。ってね。



プロへ導いてくれた恩師(野村監督)の前で、しかも、ノムさんのほうは、記念すべき3000試合目だったそうですが・・・.


1500試合1500本にゃらば、1試合1本の計算ですが、そりゃ、打てない試合もあったでしょう。あぁ♪もう♪どうにもとまらないぃぃぃぃ♪日もあったことでしょう。


(TvT)
並大抵のことじゃないさーねー。


心の花束(?)を贈ります。
パチパチパチパチ。


古傷が痛むようですが・・・どうか無理しないでくらさい。


2000本ってのもありますし。


ね。


まだまだそのうちゅくしいばっちんぐフォームを見ていたいのです。
(守備もかっこええので大好きっす)


くれぐれもお大事に。


さっ、あたしも、仕事、仕事っ〜と。
(↑最近にしては、めずらしくやる気)