ども。Nicです。


忙しくしながらも、彼のことが頭から離れません。気になって気になってしょうがないのです。


どうしても、どうしても、彼の声とか、彼の背中とか、彼のストッキングとかを反芻して思い出してしまう。


・・・ストッキング?



そう、彼の名は・・・


多田野くん!!!
キャッツ
(=>v<=)


(ごめんね、稲葉さん&ひちょりん)


はぁ、こーいーしちゃんだ〜、たぶん、気づいてな〜いでしょう♪


いや、気づくも気づかないも・・・。


んも〜、彼の次の当番・・・もとい、登板が待ち遠しくてしょうがないです。あの変則的な投球フォーム。中でも振りかぶって投げる姿はかっちょええぞぉぃ。


あぁ、おれっちは、いったい、どうしちゃったんだか・・・。
夏のせい???


彼のいいところは、あの独特のピッチングと、野球にかける情熱だと思うです。


ご存知の方も多いと思いますが、彼は、ちょっとかわったスキャンダル(汗)で日本球界を追われ(?)、アメリカで修行を積み、この度、日本に戻り、遅れてきたルーキーとして(開幕も遅れちゃったりして、こうなったらもう笑うしかないじゃない?笑;))ハムで大活躍(!?)なわけですが・・・、


このちょっと変わったスキャンダルというのを、うちは最近知りましてん、


彼に惚れちまったこと(そして彼の投球見たさに高性能のノートを買ったこと)を後悔するどころか、


ああ、もしかして、おれっちは、彼への愛を激しく試されている・・・のかもしれないと、思ったり思わなかったり。


だって、へぇって感じだったんだもん、正直、ショックというよりむしろ・・・。←腐女子って呼べばいいさ。へっ。



某HPの記事によれば、アメリカにいた頃にあのスキャンダルについて釈明(?)を求められた記者会見(?)をやったそうで、



若気の至りだったと深く反省している、

ことと、

自分はゲイではないということをはっきりいわはったそうです。



あ・・違うの? いや、その、うちは、どっちでもええのです。そうでも、そうじゃなくても、どっちゃでも、ええです。

深くは追求しないでおくんなまし。



まぁ、なんといいますか、スキャンダルの内容が内容だけに、その手の話が好きな人はしつこくいじってくるし、忘れない人は忘れないみたいだ。


でも、うちは、それでも、野球を辞めなかった彼をすごいと思う。過ちを責めるのはたやすいが・・・、そこから這い上がってきた彼は本当にすごい。そこにはもちろん、彼の才能と努力と負けん気があったからこそなんだと。


だから、野球以外のことを陰でいろいろ言われたっていいじゃない。
言いたい人には言わせておきなさいな。



うちはあなたを応援しています。



ボールを投げたときのふんばったお顔とかUpされている写真を見ると・・・再び彼への愛を試されているような錯覚に陥りますが(←もちろん錯覚)、


ぜんぜんオッケーだぜ!むしろレアものでうれしくないこともないぜ!!


ついでだから、これからの土曜日は、かかさずやほ動画を見ることを この愛に誓うぞよ!!!
(↑後半戦はここまで中6日のローテなので)




余談ですが、うちは彼の声もちょっと好きです。
えへ。


ボークは2試合なかったので、克服したと言ってもいいかな?


あとは、インタビューですね。やほ動画で見ましたが、ヒロインも普通のインタビューも顔がちょっとこわばりすぎやん(笑)。


もちょっと(ちょっとでいいのです)ニッコリするとか、会場が沸くような何かを言ってくれないかな〜と。あまりにも無愛想なので・・・、まぁ、そこも味のひとつではありますが・・・。


そろそろ慣れてきてもいい頃だすぃ、次の試合はピッチングと同じくらい期待してもいいよね?


ちゃお。
^3^)=☆