ども、人生迷子・・・ポスドクNicです。

スカイマークスタジアムの翌日、気を取り直して、大阪ドームにやって参りました。


早めの時間に到着したので、練習を見学しました〜。


ピッチャーは試合のない日も練習します。

当たり前だのクラッカー?

でも、その風景を見たら、改めて、かんどーしませんか?
あると思います。


というわけで、ふがいなく負けた試合のことはさておき、癒し(特定の人にだけ)の風景をアプします。


まずは、ばっちんぐ練習の球拾いをするただのくん。

足でボールを取ろうとしたけど・・・サッカーはあまし得意ではないのかも。
;^^)



お次ぎは、ハムの将来を背負って立つ3人衆。たのむでぇ。



ダルがみぃーやになにやら指南中?・・・「カットボールの握りはこうダル。」みたいな?
^^;)



3人でなにやらボールの握りを相談中?・・・新たな魔球が生まれる?!



ではでは、最後に「4点差で負けてるんで、出番はなさそうだけど、ブルペンで肩を暖めるQさんとマイコー」in スカイマークスタジアムです。


スカイマークは、内野自由席からブルペンがよく見えるので、8回あたりから移動してみました。


うちにとっては寂しいことこの上ないハム2連敗でしたが・・・、北海道では、気を取り直してがんばってくらさい〜。
うちは見に行けないので、安心して張り切ってくらはい。
汗)