ども〜、いや〜、暑さのあまり、ただでさえ加齢で衰退気味の思考能力が限りなく0に近くなっていまふ・・・ポスドクのNicです。


それはさておき、
おいてていいのか?



ぐふふふふふ。


ちょっと〜見ました?
^^)ノ”



今日(080725)の多田野くんのピッチンGOOOD!!!



大方の予想を裏切って(・・・ん?(^^;))、1−2の僅差で日ハムが勝ちました!!!
Qさんも、マイコーも、ちょっとしたヒットつきで(汗;)抑えてくれました。


きもていぃ〜!!!

GG砂糖さんのきめ台詞〜、言ったった( ^-^)♪
前回は「届け!サミットへ」って、彼にお株をもってかれたから。
プンプン。



コントロールとテンポの良さという多田野くんの持ち味全開の内容でしたのよ。あたくしはもちろん彼を信じていましたとも!(←前日のブログ参照)


今日はね、なんかね、いつもより、強気なかんじが、なんちゅうか、こう、オーラみたいなものがあったのよねん。


惚れ直したよ!

(=>v<)キャッツ。


打ち出したらもぅどうにも止まらない♪獅子に臆することない攻めのピッチングで、7回目を投げて打たれたのは2安打!打たせてとるイメージがあるんだけど、今日はたくさんの三振を見た気がするよ。



前回登板したバッファローズ戦でも、カブレラとかローズを三振に打ち取っていた度胸はすばらしかったけど、あの崩れ方はちょっと・・・。好調の日高サンを敬遠した場面では、その作戦に全く納得していなかった風であそこから全くおかしくなっちゃったのよね・・・。後の吉井コーチのコメントでは「ルーキーゆうても高校生や大学生やないんやから、建て直しはしっかりせんと」(ネタ元スポニチ)と、ちょっと厳しく言われていたのも利いたのかもしんない。



5回に、獅子の中村はん?に最初のヒットを打たれてランナーが出たとき、落ち着いて落ちついて〜って、こっち側から念を送ったのが効いたのか(?)、いつもみたいに(汗;)ボークもなく、崩れることなく、抑えてくれました!



やっぱり、キャッチャーは鶴岡、ファーストはしんじぃがいいと思うよ。
↑しんじぃが、声をかけてくれた場面をみて、ひとりうなずくワタクシ。



それと、今日は、小谷野!!! こ〜や〜のっ。


HRで先制点を取りぃの、
ファールフライを全力疾走で捕りぃの、


そしてそして、


ヒットで出た稲葉さんを返すタイムリー!!!を打ちいの!!!

9回のゲッツーをとった守備もよかったねぇ。うちは、あの瞬間、試合終了だと勘違いしちゃったよ。あはは。



小谷野〜、よくやった!!!
^^)ノ(ー・ー )
イイコイイコ。




稲葉さんも、スカイマーク大阪ドームからの数試合、チャンスで凡打(−−;)が多かったのだけど、昨日今日と、またいいかんじになってますね!

うふふふふ。


あの走塁はコーチの右腕に走らされたところもあるだろうけど、スライディングがまた、素敵だったぴ〜。やほ解説の芝草宇宙さんは「次がボッツなので、その辺も考えて、一か八かで走らせたのかもしれませんねぇ」的なことをゆうてはりました。

ボッツ・・・。打ったん見たことないんですけど・・・。彼の左打席はまぢ意味なくない?ハムには左がたくさんいるのだからさ?無理しなくていいと思うケド。



今日の勝ちは、みんなのがんばりがあったのはもちろんだけど・・・昨日のダルの超力投も1つの要因なのかもしれないなぁ。



ヒロインは、ただのこやのだったのですが・・・



今日初めてただのくんのヒロインを見た人は、「固い・・・無表情すぎる・・・。」と思ったかもしれませんが(汗;)、最初のをみているウチから見れば、今日はずいぶんと柔らかい表情になっていたことよ、


いや、まじで。



おっきな栄養ドリンクを持たされたときは笑顔だったしね〜。

マウンドでは相手に表情を読まれないようにしているらしいので、ヒロインとはいえ、いきなり満面の笑みにはならないのかもなぁ。

でも、もうちょっと、ちょっとだけ笑顔を見せてくれるとうれしいな〜。えへ。


こやのも・・・子供みたいな受け答えしちゃって、んも〜。おっきいな栄養ドリンクでBBにちょっかいかけてたねぇ(笑)。
(小谷野いわく、「あのフライはうちの外野陣だったら余裕で取れるけど自分は足が遅いのでそう見える」とかなんとかご謙遜をっ。)


ふぅ。
やっぱりホームゲームはいいのかもなぁ。
・・ちょっとジェラシィ
(TーT)



でも、今日のピッチングぅ〜は、ほんとに良かったです。ホタル・・・じゃなかった、ホアシさんも悪うないピッチングだったしね・・・。


いい試合だった〜。


( *^3^*)ノ=☆


ハムファンのみなさんは久しぶりに気持ち良く眠れるのではないでしょうか?


こういうところで勝てる多田野くん・・・やっぱりただものではないただのだな・・・ムニャムニャ。


・・・良い夢を。