あ、どうも、壊れかけの♪あのPVを見ると「それテレビ・・・」と突っ込みたくなるポスドクのNicです。


イや〜今日の試合(日ハムvs西部)は、なんだか後味が悪かったですねぇ。

2本のHR以外はわりと完璧に抑えていた勝さん・・・(でも同じ打者に2本だからなぁ)、そのホームランバッターをピッシャリと抑えたタテヤマン・・・。


そして・・・そして・・・8階に登場の・・・抑えるはずのQさんが・・・


おかわりクンにソロHRをあび、同点にされ・・・、
 

9回には、ポカチカにデットボールを与えてしまい、それに対してデーブコーチが逆上してベンチを飛び出してひとしきり文句を言うしまつ。



デットボールはうちもキライだし(もらうのはもちろん、与えるのもイヤ)、まちゃるに1個Qさんに1個とW武田に当てられてポカチカ本人が腹が立つのなら分かるけど・・・(中嶋センセイも「なんであの人が出てくるのかがわからん(恕)」談)。監督になだめられるコーチってどうなのだ?!計算のパフォーマンスなのか?こないだの「多田野の攻略法はわかった」発言といい、ちょっとキライだ。


で、そのデットボールの後、4番をゲッツーに打ち取ったかと思いきや、セカンドのケンスケに向かってファーストランナーが突っ込んでいき、悪送球になっちゃった間に1点取られてしまいましたとさ。


あれは・・・報復のスライディングに見えましたけど、違いますか?

( ̄△ ̄#)


ねぇ、ライオンさんたら、ねぇ、違うのかよ?

( ̄△ ̄#) ( ̄△ ̄#)


ぷんぷん。ケンスケは怪我はしなかったみたいだから、今日のところは見逃してやるけどさぁ・・・ブログにはばっちり書いておくからよ!!

( ̄△ ̄#) ( ̄△ ̄#) ( ̄△ ̄#)
 

う〜んQさん・・・。今日は、中嶋センセイの魔法も効果なく、打たれちまっつた哀しみに・・・状態。

かなりお疲れなのでしょうか?
へ(×_×;)へ
シンパイ。



ともあれ、

お帰りなさい♡稲葉さん!

7回の代打、先頭バッターでしたが、


会場は稲葉ジャーンプ!!!


稲葉さんが、なんか、感極まっていたというか、目頭に光るもの???が見えたんですけど・・・気のせいでしょうか?

ほんと、ほんと、お帰りなさい。結果はどうあれ、稲葉さんがいつも一生懸命なのはみんな見てましたもの。

今日の札幌の応援で、野球は楽しいんだって事を思い出してもらえたんじゃないでしょうか?

明日からは、いつものユニフォームで、素敵な素敵なプレーを見せてくださいな。



さっ、いやな気分はお風呂でさっと流しましょ〜。