今日はさすがに、残業中・・・ポスドクのNicです。

なので、ハムの試合は観戦できてないのですが、ヤホウでスコアチェックしてました。


藤井さん、また勝てなかったみたいですね・・。

というか、7回2アウトまでヒットなしだった打線って、いったい・・・。どんだけ〜?←いまさら〜?

藤井さん弟分のこやの〜がノーヒットを破るも、点には繋がらず、かぁ。

なぜでしょう?投げるたびに打ってくれない、ここまで打線が援護できないとゆーのは???

(負けても勝ってもスコアがすごい多田野くんとはものすごーく対照的だ)

うーむ。
かつては「テンポが悪いから」とか言われていましたが、今日の試合時間などを見ていると、それが理由とは考えにくいのだ。

なぞである。


あか、あか、明るい材料を探すと・・・。
弟分こーやーの、ですね。

まじ、絶好調だにゃぁ。
いい感じで肩の力が抜けているんだね。明日も頼むぞぃ。

会長のファインプレーも良かったバイ。


そして・・・その好調の陰で、元気がない男がもうひとり。

ひちょりん。

調子悪いのがそーんなに目立ってはないんだけど、今日もノーヒットです。・・・最近、快音が聞かれませんよね・・・。

さみしいよぉ。TT)

脇役に徹するのももちろん素敵なのだが、そろそろまたお立ち台に上るくらいの活躍が見たいです。

多田野君とWで、などと贅沢は申しませんが・・・期待してます。

よしっ、ひちょりんがお立ち台にたつまで、この「ポスドクブログ(疑)」は、「ひちょりん応援強化ブログ」にしたいと思います。



ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ひちょりん。


ちばりよっ。