勝手に ひちょりん応援強化ということで、ブログのデザインを変えてみました。さわやかな感じがして、その上、読みやすくなってるような気がしますが・・・いかがでしょうか?

^^)


今日の対オリックス戦は、スコアだけしか追えてなくて、しかもHR打たれ負け試合・・・。

なんとか、いいところを拾うなら・・・・、

ひちょりんの久しぶりのヒット!!!かのう。
^^;)


「皆さん(報道陣)が思っている以上に、自分では長く感じています」(道スポHPより)

ファンが思っているよりも・・・も、含まれると思われる。苦しんでいる姿に何もできないのは忍びないのですが・・・。

いつも見てるからね。ちばりよっ。


 オリックス戦になると、オリックスの応援歌が耳から離れなくなります・・・。

 球場においでおいでと誘われているようです。

 でも、今週は諸般の事情で行けません。

 もー交通費ないし、また目の前で打たれたら辛いし・・・(弱気な自分でゴメーン。まことにスイマメーン。)

 などなど。


 暗い空気と「SKY」を脳内から追う払うため、ファイターズ応援歌を歌おうっと♪

 ・・・・・さわーやーかーにー♪