ただの不足。

あ、どうも。

休日前には1.5日分くらい働くポスドクNicです。実験はやっつけで片付けます。
(つまり、休日は休日として、アレなわけで)

多田野くんがファームに行って、早、5日・・・。
待ち焦がれすぎて、夢まで見ちゃったわよ。
…内容は内緒。
いや、べつに、普通ですよ、ふ・つ・う。


ファームの多田野くんは、どうしてるかなぁと、「鎌ヶ谷おじさん」ブログを拝見したらば、
「ロッテ戦に先発し・・・、5回被安打8四死球4(3?)自責点3」
だそうです。

・・・5回で四球4(3?)コはちょっと、うぅうぅん。
(いつだかの試合で「この四球は、ピッチャーのエラー(に等しい)ですよ」といわれてた)

T_T)

あんまし、調子よくないみたいっすね…。
うむー。
ハムには君の力が必要なのだよ?!なんとか立ち直ってくれたまえないだらうか。

待ってる。
(−人−))



でもって、今日の試合(←仕事してたんじゃないのかぃ?)。

Kスタの糸井君はスゴカですばい!
確か去年もKスタで打ちまくって、ヒロインだったのよねん。そして口下手は変わらず(笑)!

野村IDには、糸井君のようないわゆるひとつの「野生の勘」が効くのでしょうか?
ノムさんの継投がすごかったけども(鶴ちゃんの打席で、カウント途中でピッチャー交代とか。1球でアウトになったらやだなーと思ったら、そうなっちまった)、まぁ、それはそれとして。投手を使い切る継投は、サヨナラ狙いだったらしいよ(解説さん予測)。


ノムサンといえば、稲葉あったん!(?)
DHとはいえ、打撃の調子が戻りつつあるのでうれしいです。
イーグルスのレフトのエラー(ぎみ)のプレーを見て、あったんの基本に忠実な守備のすばらしさを想うNicでした。


相談役<金子誠>も打撃はマイペースでいいかんじだし。…タテヤマンに変わったところで、とれるはずのダブルプレーがとれなかった相談役でしたが(手がすぺった?)、二回目のダブルプレーはきっちり決めたし。
賢介さんは、心配ですが・・・・会長職の重みでせうか?本人はそんなこと気にしてないと思うし、ジンクスにしてあまりにもあれなので


ただもう・・・見守ります。


八木君も、回が早いうちにぼこぼこにされなかったのでよかったと思います。
あの荒れ球が魅力なのだね。

タテヤマンもQさんもいい感じみたいです。

きくきく菊池さんは、鉄平の打撃が指と鎖骨にあたったらしいのですが(そして即タテヤマンに交代された)・・・、だ、だ、大丈夫でしょうか?
・・・見守ります。
☆公式HPによると、打撲ですんだそうなので・・・、とりあえず、ほっとしました。


野村監督の1500勝がかかっているということですが、ハムじゃなくて、ライオンちゃんとかから勝つほうがいいと思いますよ。

うんうん。
 ー_ー)))