お祝いっつーことで。

ども、休日のポスドクです。

野村かんとく〜、

1500勝、おめでとうございまーす!


よそでやってくれるともっとよかったのにね。
^^;)



武田勝は、恩師の記念に一役買って、


稲葉あったんも2三振で花を添えましたね〜。


たははははは。
ーvー;)



そんな中、初回の賢介さんのヒットはよかったね!やっと出た〜。
ふぅ。

みーやのピッチングは、今日も素敵だったと思うよ。
てっぺーの三振とか。
(多田野くんのHRの件で、うち、てっぺーくんにはちょっと、アレ#なのです。)


なんちゅーかね、
ダルにやられた相手さんの気持ちが分かるような試合でした。
まーくん、やってくれるじゃないですか。

くぅぅぅぅ。


お祝い試合とはいえ、こ、こんなに、くやすぃとは!
><)))))


なに、あの、グッと来るストレート。
くはぁ〜。
さすがのNicも、よろけそうでだったわよ。

あぶない、あぶない。


ふ〜んだ。


まーくん!
今度は、負けないよ!


…たぶん。


ノムさんの「あんまりたいした記録じゃねぇよ」の真意は、監督として負け越しているのをなんとかしたい らしいです(やほうの解説さん予測)。


ま、でも、照れ隠しなんだろうな。そういう人のような気がする。
^^)



勝ち越しの件は・・・、お願いだから、よそでやってくらさい。
M( _ _)M