なんとか勝っただの

ども。緒事情で千葉には行けず、テレビ観戦でしたNicです。

久しぶりの先発、多田野くんでしたが…。

マウンドの表情がいつになく穏やかだったので、今日はちょうリラックスでいいカンジ?!
(ほんと、あんなやさしい顔、見たことない〜(>v<)くらいだったの。くらくら〜しちゃうぅぅぅ♪くらい。)

そして、大野君とのバッテリーなので、期待はさらに二倍!!

でしたが・・・。



うーん。(-_-;)



とりあえず負けなくてよかったよ。


稲葉あったん、二試合連続HRありがとう。(ToT)


与田さんの解説で見てたんですが、

「多田野は持ち味の変化球のコントロールがイマヒトツですねー。」

と。


持ち味のコントロール…。

ここ数試合、見てない気が。(-_-;)


ピンチで、井口さんから三振を取ったのとかは、まじかっこよかったんだけどねー。
また惚れた〜。
@@)=3
うふぅ。


試合には関係ないんですが、8回あたりになにやら稲葉あったんと話し込んでいたのが、コレ↓


何はなしてたのか、気になるぅ〜(-ω-)。


点差があるんやからもっと楽に投げたら?


 とか?
(((^_^;)


バッター心理はバッターに聞くのがいいらしいので。


・・・次に期待するね。

(^-^)ノ


その他:

☆大野君のキャッチングのイチですが、外なら外、内角なら内角とかって、動きすぎな気がしました。それでバッター読まれていませんか?気のせい?
(ごめんね、ルーキーだけど、、、期待してるから余計気になって…。)

☆スレッジへの投球ですが、明らかに危険球では?!去年の多田君が退場になった危険球より、危険だったと思う!

☆そして、ベンチのみんなが外に飛び出したとき、多田野君は輪の外でうろうろしてましたね!かわぃぃぃやないの!くぅ。




というわけで、

「あなたとぉ〜、越えたいぃぃぃ♪」勝手連はまだまだ続く・・・。