よすお・・・。

あ、どうも、

飲んでぇ、仕事♪

実験、実験、じっけんけん♪ポスドクNIcです。

所内では、飲みすぎに注意しましょう。研究室から出るごみに、ビール缶&チューハイ缶がやたら多いのはどうかと思いますよ。

ね?
ヾ(_ _。)...... ハンセイ




ところで、日ハムですが、よすお糸井がすごいことになってますね。

ほぅ。Oo。。( ̄¬ ̄*)

逸材、花開くって感じですかね。

某番組F5で、「外野のよすおは甘えん坊」って、ひちょりんがコメントしてましたん見ました。やっぱ実はひちょりんが司令塔なんだな。・・・いいなぁ、ひちょりん。


つくづく、ハムの外野はシュッとしてて素敵過ぎるなり・・・。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

稲葉あったんもーもちろんいうことなしで素敵過ぎるし、ひちょりんも、よしおも、3人ともええぇねん。
たしかに、オールスターだわ((笑))))


楽天さんと試合をすると、守備のすごさを改めて感じますね。
ふつーにすごいことをしてるから、見慣れると当たり前になりますけど、実はすごいんっですよ。

守備のすごさは、内野さんもです。もちろんです。もちのろんです。


えへへへへ。