私的オールスター

はぁぁぁぁ〜、やんなっちゃうな♪
はぁぁぁ〜んぁ、おどろいた♪

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃどうも。

びっくりしたことがあったんで、とりあえず歌ってみました。
歌うしかない、笑うしかない状況っていったい…。


それはさておき。


盛り上がってるようなオールスターですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ハムの選手がたくさん選ばれるのはうれしいですが、せっかくなんで、混合チームが見たいですな。


というわけで、私的パリークオールスター大公開!(というほどでもないか)(*^。^*))


ピッチャー
ダル(ハム)/田中(楽天)/岸(ライオン)/杉内(バンク)/金子(オリ)/すんすけ渡辺(マリンズ)
☆各チームのエースでそろえてみました。


キャッチャー
嶋(楽天)/鈴木(オリ)
☆選考理由は・・ビジュアルです。スイマセン。ほんと、スイマセン。日高さんも嫌いじゃないんですけど、サトはちょっと・・・。みたいな。
(~_~;)


ファースト
石井(ライオン)/小久保(バンク)
☆選考が一番難しかったです。


セカンド
賢介(ハム)/後藤(オリ)/本多(バンク)
☆後藤さんは、わりと派手なファインプレーを見せてくれるので。ビジュアルもキライじゃないのです。(⌒∇⌒*)ゞ


ショート
金子まこっさん(ハム)/むねりん(バンク)/中島(ライオン)
☆アイドルむねりんをはずすわけにはいかないかと。永遠の高校球児みたいなところが良い。まこっさんと対照的なところもよい。なかじには長打力も期待。


ライト
稲葉あったん(ハム)
いやぁ、もう、誰がなんといおうとあったんしかいないザマス。体がちょっぴり心配ですが・・・。


センター
よすお(ハム)/サブロー(まりんず)


レフト
ひちょりん(はむ)/
ひちょりんは、やっぱり守備が素敵だと思うんだ。そのうち打つほうもあがってくると思う。



すいません、稲葉あったんとひちょりん以外、一人に絞れませんでした・・・。
しかも、やっぱハムが多いし。

だって…。


うちのチーム作りのモットーは…。


まずは守備


なんだもの。
( ̄^ ̄) トーゼン!


あっ!サード!!!
( ̄□ ̄;;)

…守備がでけて、ある程度打てる人・・・・。

こやったんしかいないじゃん?

やっぱりハム率高くなるなぁ…。
(〃∇〃) てれっ☆