連敗パイ♪

あ、どうも、Nicです。

やわらかバンク2連戦ですが・・・連敗しちゃいましたね。

稲葉あったんとスレッジが元気なくて、チャンスが点に繋がらなかったですね。

よすおとか、まっこさんとかは、チャンスを作ってたんだけどなぁ…。

2戦目、7回のチャンスの二岡さんは、ランナーを進めることすらできなかったですね。うううん、痛かった。

狙いすぎずに、コツコツ点を取るような戦略もあったと思うんですけども、(# ̄З ̄) ブツブツ。

ライオンちゃんとやるときは、コツコツ点を取る策を思い出してもいいと思うんだ(謙虚に提案)。



敵ながら、松中さんがすごかったですね。連日のツーラン。きれーに飛んでましたゎ。

初戦では、八木くんに不利な微妙な判定(ボール?ボールなの?)の後に、打たれました…。

2戦目では、スーさんが先頭にツーベースを打たれ、アイドル・ムネリンがバント失敗して流れがこっちにきていたところで、オーティスにタイムリー、次の松中さんツーラン…。


とはいえ、初戦は、松中さんのツーランで負けたというより、えじりんが田上ドンに9回に3ラン打たれたことが痛かったのぅ。それで試合が壊れちゃった。

2戦目、ツーアウト満塁で再び、えじりんvs田上ドン…、ドッキドッキしましたが、0点に抑えてました。結果オーライか…、監督はMなのか?いや、ファインに対するSなのか・・・。

そして、えじりんの持ち味は、荒れ球だった・・・んだっけな?と再発見(?)。



守備はよかったとです。

2戦目の初回、賢介の悪送球でゲッツーをとりそこなって、ちょっといやなムードだったけど、すぐ後にファイプレーをして、取り返してましたね。まこっさんも、こやったんも、ないすプレーありました。スレちゃん、よすおもね。

守備がええのが、えぇねん。



限定の「薄紫ユニホーム」は、見慣れると違和感が薄れますね(せいいっぱいほめてみた)。

けんすけとか、よすおは似合ってたよ。

まこっさんと、こやったんは…(~_~;)。ま、えーか、ということで。