がっかり・・・・・された。

ども。

酔っ払いポスドクNicです。ポスドクだって酔っ払うのですよ。


がっかりされることは、よくあることだ。

いや、たまにあることだ。


今日はね、打ち合わせに出かけたNicですが、ひとりでいったんですよね。その旨は伝えていたんですが、うちの名前っちゅうのは、まぁ、あれです、男の人でもある名前、なんですよね。打ち合わせの前は、メールだけのやりとりだったんで、ショックもひとしおだったんだろう。




「あ、どうも。@@@@のNicです」

「あ・・・・(え?なに?この人?なんで女子なわけ?)。++++の○○です。」



()内はNicの憶測ですが、その後の言動、エトセトラ、思ったであろうことは間違いないのです。



よーするに、


「わたくし、へんけんはございませんが、・・・おんなのひとにはこれは無理だと思うんですよ」的な。



的なことを言われまして。(はっきりいわないのが、また、いやらしいわ)


・・・慣れてます。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

そういう世界だ。いまさら、落ち込むまでもないさ。




・・・・・てなわけで、帰りはとりあえず、飲んできました。


あー。


強くなりたいなぁ。想定内のことにいちいち傷つかないくらいに強くなりたいよー。



はふぅ。
ε-(ーдー)





ぜんぜん関係ない話ですが、はとやまけのおかんの話。にぃちゃんだけでなく、おとうとにも資金援助をしていたという話。
おかんは、えらい。
政党は違っても、おかんにとっては、こどもはこどもやんねん。という話。

「恵まれた家庭に育ったので」の真意は、「いいおかんやねん」ということで、許す。

仕分け、頑張れ。
あんたがダメなら、誰でも同じや。失言がゆれるのはいい。人の意見を聞いてくれてる証拠や。



な?
ヽ(`△´)/