そんな目で・・・σ(`ε´) オレを見ないでくれYo

ども。

よごれちまつた悲しみに・・・打ちひしがれるポスドクNicです。

いわゆる打ち合わせってやつがあり、久しぶりに外の空気を吸ってきました。


久しぶりに見たよー。
キラキラした目!

┏●-●┓/(* o */)マブシすぎる!


打ち合わせというか、自分の専門外の生物を扱うことになったので、いろいろアドバイスを聞きに行ったのですが、相手をしてくれた人が、

なんつーか、

「ボクの大得意の生物なので♪」という感じで、生き生きして、いろいろ話してくれたんですよね。

うちもそれなりに勉強していったので、質問したりして、ますます彼のハートに火をつけたらしく(?)、

「本格的に調査をするんでしたら、ぜひっ呼んでください!!!(前のめり)」

ということになりました。



・・・来てもらうかどうかは別として。


自分の専門外だからといって、イマイチ気乗りしなかったことを反省しました。猛省しました。
」\(TT。)もうせいっ。


彼が若かったせいもあるだらう。
うちも昔はああいう目をしていたのだ。


・・・だぶんね。
ε= (´。`)



今のσ( ̄。 ̄) オイラには、まぶしすぎるぜ。



まったく。