ぼく球を読んだ。

あ、どうも。

実家にて、ひっさしぶりに「僕の地球を守って」を読みました。

・・・読破できず。
(@゜Д゜@;)

最初の7巻くらいで、たるくなって、ちょいちょいつまみ読みして、なんとか21巻までを読みました。


名作だとは思うんですが、Nicが年取ったせいで、ありすにもりんにもシンクロできなくて読むのがしんどくなっちゃってさー。

「きゃー」とか、サブキャラは、やっぱりかわいかったんだけど、

以下ネタばれ↓





生い立ちからくるシオンの性格とか、どこまでもサージャリアン的なモクレンの性格とか




いや、たぶん、一番の理由は、前世に振り回されまくるストーリー展開にまったく興味が持てなくなっちゃったことなのねん。



あと、最後が・・・。大学生のおねーさんが小学生と、とゆーのは、前世のアレだとしても気持ち悪いなと。


”運命”の魔法が解けちゃったうちにとっては、ありえん・・・としか思えんですたい。



大人になるってことはー♪


そういうことなんだな。
ε-(ーдー)