ひちょりんさいこー!(>v<)ノ

ども。
三連休らしいですね。ぼちぼち、実験しに行こうと思いつつだらだらしてる土曜日のポスドクNicです。
ま、明日でもいいんだけど(いいのか、ホントに?)。


週末のお楽しみといえば、

ゆーちゅぶで、日ハムの動画を見ることなり♪

うふふふふ。
('-'*)

見ましたとも!

年末のF5特集!北海道の皆さんはいいなぁ。こんな素敵な番組が毎週見られるなんて。


ひちょりん、素敵♪

なにって・・・・。

CSの試合前の円陣で、多田野くんとの結婚ネタで笑いをとったこと!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

同級生のよしみでネタにした・・・と、言ってました。

多田野くんといえば、そのあの話があるですが、
笑いにすればいいのだ。てか、ハムの中に、笑いにできちゃう雰囲気があるんだな〜♪ステキ。

よもやの、ビックかぽー。
(⌒▽⌒)

いや、違うから。・・・や、ちがわな・・・ま、どっちでもいいや。

ちなみに、ひちょりんは1月生まれなので、28→29歳ですが、多田野くんは4月生まれなので、29→30歳です。



その多田野くんはアメリカで自主トレ中なんだってね。
ステキになって帰ってきてね♪