落合さん、お疲れさん。

あ、どうも。

ドラゴンズの負け方を見ていると、打てないハムを思い出すのは、ウチだけではないと思う、ポスドクNicです。

せつない。

でも、なんか、最後まで、落合さんペースだったよな・・・。

(-ω-)/
さすがですな。



ところで、今、えねちけで年金のニュースやっているのですが、

納めていたひとの支給年齢が引き上げられ、

納めてこなかったオバチャンたちが”救済”されるんだそうな。


(=_=)
ムス。

なんでやねん。


 年金に関しては、学生の時から、いろいろあってさー、窓口の対応の悪さを含め、ろくでもない思いで(?)しかないのよね。うちもかなりの”未納”期間があります。当時の”窓口”のせいだと、うちは思っていますが、これは”救済”されないわけでしょう?


( ̄− ̄)
ふん


 働けることはありがたい、必要とされるなら税金も納めようぞ。

しかしなー。

こういう出来事があると、がっくりくるよね。ほんと。
痛み分けでないと納得ができない。


うちが60超えた時は、どないしてくれるんやろや。

頼りたくはないが、だからと言って、納めない、という選択肢はないもんねぇ・・・。




ややや!
えねちけーの火曜10時のドラマで、春子ちゃんが持っていたあのオレンジのバック!!!あれ、あれです。ウチがほすいトプカピ・・・。
いいな☆O(> <)o☆o(> <)O☆すてき〜。