若者よ・・・。

あ、どうも。

冬の寒さは、冬にならないと忘れている・・・ポスドクNicです。

どんぐりの食べすぎ(?)で、むくむくです。まじやべぇ。横から何気なく鏡をみたら、厚みを増した自分に驚きました。
まじびっくりよ。おおぉぉ! w(*>o<*)w


ところで、あの若者ですが、

ハムに来ないで、浪人のつもりらしい。

あらら〜。
・・ (;´д`)ノ

ウチにはすごピッチャーがいるのにねぇ。勉強になるのにねぇ。もったいないのう〜。インチキコーチもいるのにねぇ。いろんな人の指導を受けた方がいいのになぁ。

もしも彼がこれでダメになったら、ハムが悪口言われるんだろうか?


いやぁ、しかしねぇ、ウチに来たらほんといいことたくさん♪なのにねぇ。


君の〜、ゆく―道は〜、はてし〜なく遠い〜♪
だのに〜、な〜ぜ〜、君はー、ゆく―のかー、そんなーにしてーまでー♪

ーoー)
ららら〜。