ドラマの雑感など。

あ、どうも〜。
せんせも走る師走ですね、こんばんは、ポスドクNicです。

気がついたら、12月も半ばじゃないですか!?

/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。

何がと聞かないでください。何かが、そう、何かが、うちを焦らせるのです・・・。
,,,,,,,,,,θヘ(* - -)ノすたこらさささ。

忙しいとかいいつつ、月曜9時と、火曜10時、10時55分と、水曜10時、木曜10時はほぼ見てます。

南極は、脱落してしまいました。
えへ。
堺さんはステキなんだけどね。もちろん。



では、一言ずつ、雑感です。

月曜9時:んとねー、恵美ちゃんは優とくっつかないほうがいいと思うよのね…。というか、友情は友情なんだってことに気付くのがいいと思うの。まぁ、ぶっちゃっけ「ずっと好きだった人とハッピーエンド」とか、つまんなくない?


火曜10時:うううう。あさちゃんと旦那の閉鎖的な共犯関係はどこへ行くのか。どこにも行くことができない感じだ。春ちゃん春ちゃんなので、くまを失うつらさは受け止めるしかないよね。


火曜10時55分:とししーたの男の子♪はまるよねー。うんうん。市子サン、分かるよ…。でもそのうち目が覚めると思う〜。元彼はざまみ〜と思ってたのに、戻ってきそうなんて!!!ややや!!!


水曜10時:ミタサンの過去が壮絶すぎて、びびびびびりました。それでも戻ってきて、一件落着かと思ったのに、まだなんかすごいことに?予測できないところがひきつけられます。


木曜10時:言いたいことはいろいろあるんだけど、なんといっても、ノリスギくんの豹変ぶりがすごかったねぇ!顔が別人だったよ(藁;)。えーくらさんはかわいそーな役がいつもぴったりで、菅野ちゃんは意地悪プリが大変よろしい。ただ・・・雅人兄さんがちょっとザンネンなんだよな…。んー、この人、だまって立ってたらかっこいいのに、演技はもうちょっとなんかこう、なんかたりない。昨日のあの場面も、ノリスギくんと対比してクールな熱さを出したかったんだとおもうんだけど、ダイコンが目立ってしまったよ。残念だ。
誰かに似てるなぁと考えてて・・・、そうそう、のっぽさんにそっくりじゃない???

さてさて、今週はちょっとゆっくりしたいと思います。
寒さで、電池の消耗が早いのです。

ヽ( ゜ 3゜)ノ


あ、だるちゃん。やっぱりって感じだね。
心残りは、もっと、もっと投げるところを見ておけばよかったことよ。実のところ、残留の可能性もあるんだよね。


ふぅ。