おひょ?

す、すいません・・・。

ご無沙汰しすぎのポスドクNicです。

あれ?1月はどこへ?
(・_・?) ハテ?

旧暦のお正月も・・・いずこにか?
(≧ヘ≦) ムゥ

いやー、関東近辺もバリ寒いんですが、沖縄ではキャンプ開幕だそうで、
野球の季節がまたまたやってきますね!
(*δ.δ) ウフッ♪

さっきガオラで、名護の練習風景のライブやってまして、ぼにゃりと見てしまいました。
なかなか素敵な試みですが、岩本さんとアナウンサーのよいしょ実況(?)が、うっとおしくて途中であきちゃったよ。
多田野くんが映るまでがんばろーと思ったけれど、無理でした。

でも、今年はチャンスだね!多田野(*ё_ё*)きゅん・・。
期待してるぜ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


というわけで、

えーっと、いつのまにかアクセスQ満開!!!

ありがとうございます。
m(__)m ペコ

これからも、ゆるーく、いきますので、ゆるりゆるりとお付き合いくださいまし。


ヨロピコりん。