何というわけでは、なく。

あ、どうも。

寒いですねー。

これといった明確な理由はないのですが、最近、気持ちが落ち込んでいます。

やる気がない、能率が悪い・・・。

エクセルのグラフ、ルーチンで10枚くらいさっささーと書くのなんて、ふだんならどおってことないのに、

実はこの3日、終えられないでいます。

あー、いー、うー、えー、おー。
(>_<")


あと、昔やらかしたとっても恥ずかしい出来事の、いくつもが、くりかえし頭の中に、浮かんでは消え、浮かんでは消えていて、それもまた、作業の妨げになっております。


どうした、自分。
(;-_-) =3 フゥ


理由もなく、と書いたけど、ひとつ、思い当たることがあるのです。


でも、言いたくない。
@(o・x・)@ノ~''


ムムムム。


いや、あのですね、

今年に入ってからなんですが、顔はほ照るのに、足は氷のように冷えているという現象が続いておりまして。

そう。

まだ四十には間があるというのに、もしかしたら、ひょっとしたら、

かもしれないことよ。

しくしく。
(_TдT)



ほんとにつらくなったら、病院に行こうかと思う。
でも、もう少し頑張ってみるよ。

ウ・・ ウン(._.;)。