よかった多田野っち。

今日はハマスタに行こうと早引けの準備していたら、打ち合わせのお呼びがかかり、

職場を出たのは結局7時だったポスドクNicです・・・。

だから、多田野くんのバントヒットとか、リアルタイムでみてなーい。

(/ー ̄;)シクシク


でも、いいのさ。

ラミレスに打たれた以外はけっこう、イイピッチングだったみたいだから。

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン

先週の中日戦も、いいピッチングしてたしね。


にゃかーたも大活躍だった〜。このまま、イイ感じが続けばいいね。


気になったのは、CSの実況さんで、久さんのことを、きゅ、久さんのことを

たけきゅう。とか、呼びやがった


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




なんちゅー、かっこ悪い呼び方。失礼千万。


(-"-;)



久さん、調子悪い時も、いい時もある。

信じてるよ。

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン