北島さん、かっこいい。

あ、ども。

暑さのあまり休日の朝寝ができないポスドクNicです。
しかも夜中に何度も目が覚めました。

ふぅ。
==)


それはさておき、五輪ですが、



水泳の北島選手、まじかっけーかったっす。
T_T)

ホントに限界までがんばったんだと思います。
たぶん・・・自分が一番自分の状態を知っていたと思うけど、

後輩を引っ張るために泳ぎ続けたんだ。あんた、なんつーか、ホンモノだよ。

かんどーしたっ
TvT)


でもって、いろんな人が泣き、笑い・・・ですね。
魔物が棲んでいるのは、兵庫県のあの球場だけではないもよう。


ついでに、個人的な発見。
アーチェリーですが、矢が的に当たった瞬間を見ると、うちの心臓が”ときゅん”ってなります。

なんなんでしょうか、これは。

恋?


(違っ)。

アーチェリーは時の運、らしいです。by 新海先生。



ついでのついで、
付き合い酒が続いているため、最近の高めの球を打たれる多田野くんとかよすおの2ホーマーとか見れてません。でも、いつも気にしています。もちろんさ。多田野くんの試合はタイマー録画しました。でも結果を先に知ったので、ビデオは見ておりませぬ。


今、フジテレビ見てますが、柔道の美香ちゃん、いいキャラしとるの〜。
^^)