続フェンシング・ナイト

あ、どうも。

フェンシング決勝のビデオ見ました〜ポスドクNicです。


ひゃ〜、決勝もいい試合だったですね。

でも、おしかった〜。

初登場の淡路選手が出たとき、解説さんは「思いっきり暴れてほしいですね〜」と、その言葉通り、
彼は長身の相手に最初は順調にポイントを取って、一時は同点にまでしたのですが、頭を下げた?などの反則を取られたりとかして、いい暴れっぷりでした。

開いた点差は、9試合目の太田も取り返すことができず、日本はおしくも銀メダル〜。


エースのカッサーラに、優勝をカッサーラわれました。(→オイ)

カッサ〜はイタリアの選手です。念のため。


最後まで、手に汗握るいい試合でした。



ところで、この淡路くん(彼もイケメン)は4人目の刺客なので、JOC渡航費とか負担してないんだってね。
ん〜、すごいけちっぷりだ。ケチるとこちがうと思う。

=_=)


フェンシング男子は日本だけでなく、国境を問わず、イケメンズ、多いです。 

きゃは。

ちょっと薄毛の方が多いですが、Nicは、ぜんぜん気にならないってゆーか、むしろニコラスケイジ系は好みです。


うふふ。


あのマスク、あついんだろうな〜。それでみんなすぐ脱ぐんだな。


試合もアツくて、面白かった〜です。


^3^)ノ”